【📝】歪んだ乳首の性長(2024-10-04 00:22) | えり[赤坂美療]に2024-10-04 00:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-10-04 00:22【📝】歪んだ乳首の性長

【📝】歪んだ乳首の性長

🏩P⭐️Y子
聖水/バラ鞭/唾液/ピンヒール/ペニ○バンド/首輪

💜Today's highlight💜

ビンタ以上殴打未満

両頬に打ちつけられるっ!

彼女が与えるのは単なる痛手だけではない

時に弱った小動物を慰めるように
私の頬を撫であげて、愛でるように舐めあげる。

キャン…っ

ふと安心の鳴き声漏らすと
抱きしめた腕緩めて
私の目を見て微笑んだ。

…ギャンッ!!ギャッ!!!

微笑み魅せた僅か数秒後
右に左に抓りあげられるのは変態育ちの両乳首!

強握されればされるほど、
解放の快感が病みつきに…っ

我ながら、この歪んだ乳首の性長には愛憎入り交じってしまうんだ…っ

全身に彼女の涎を纏ったのち、
彼女は、私を見下げる仁王立ち!

あああ゛っ!!あう゛っ!!

振り下ろされるバラ鞭は
ビリッ!ビリリッ!
全身に電流が走る!!

あう゛っあ゛っ!!

この刺激で熱るク○チ○コ!

変態犬の淫手で責任持って果てさせますっ

どうか、どうかこの歪んだ癖持つ両乳首!
えり様で可愛がってくださいっ…
イジメてくださいっ
あぁ゛っ!えり様お願いします…っ!!

ERI

えりのキャスト日記一覧