【📝】キンタマ(2024-09-24 00:12) | えり[赤坂美療]に2024-09-24 00:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-09-24 00:12【📝】キンタマ

【📝】キンタマ

🏩A⭐️○○様
聖水/レオタード/チ○ポ縛る紐

💜Today's highlight💜

そう、覚えているわよ

「キンタマ」好き…!!

久しぶりねぇ
再会嬉しいです❣️

「キンタマ…っ恥ずかしいっ!」

両足間から溢れるキンタマ

キンタマ
キンタマ
キンタマ

ひたすらに連呼する

目の前の男の名もまたキンタマと言う

キンタマのキンタマはキンタマ
キンタマはキンタマ
睾丸、タマタマなどと口を滑らすと、
キンタマは寂しそうな顔を見せ、
キンタマのキンタマもしわしわにショゲてしまう…

ごめん、キンタマって呼ぶわ
キンタマもキンタマのキンタマも

さすがにキンタマだけでは
私も飽きる

棒はと言うと
チ○コと呼ぶか?チ○ポと呼ぶか?
私とキンタマは考えた

チ○ポにしよう

キンタマも賛同してくれた

しかし
キンタマ
キンタマ
キンタマ
チ○ポ
キンタマ
キンタマ

と辱めるうちに
キンタマとチ○ポを手で覆うのだ

「あっ…恥ずかしいっ!」

チ○ポを縛り、ぐるり鼠蹊部付近添わせたら、
続いて手首をぐるりと1.2周…っ

ほら、出来た

チ○ポと手首の後手縛りの出来上がり!

うふふ、キンタマ膨れて
チ○ポは赤黒く染まりあげ、
先からお漏らし出して情けない!恥ずかしい!!

色々な事をお聞きしてビックリ…‼️
な再会でした🥹
私を覚えていてくれて幸せです😭💓
今度はキンタマもレオタード着てね👙✨
再会、楽しみにしております♥️

ERI

えりのキャスト日記一覧