【📝】イカれた身体(2024-09-03 00:11) | えり[赤坂美療]に2024-09-03 00:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-09-03 00:11【📝】イカれた身体

【📝】イカれた身体

🏩L⭐️○○様
電マ/聖水/唾液/前立腺マッサージ/アイマスク/手枷/ガーター/女装用ランジェリー/首輪

💜Today's highlight💜

「骨折しちゃって…」
「なんとかプレイできそうなところまで治って良かったです」

えぇーーー💦💦😭

この状況を受け止めつつも、
決して怯まないところが私好みよ
激ってしまうわ、私の本能!

私に骨折箇所を伝え
厳しい体勢を簡潔に伝えるあなた
ここまで疎通できたなら
私はあなたに遠慮禁物
食えるだけ食うだけよ

少し早めの厄払い
ジャァッ、ジャ…ッ!!
清めの聖水で身体を流し
聖水泡で邪気堕とし
仕上げはもちろん聖水流で…

ビクッ…!ビンッッ!!
チ○コは聖水厄払いで素直に跳ね上がる!

少しぎこちなさを感じる挙動

「ぁあ゛っ…!」

でもね、私の指チ○コを受け入れ腰を振るっ…!

「…はぁっ…ぁん!」

結合が、一時離れようとする際の漏れ声までも艶っぽいわよ
ゾクゾクしちゃう…!

震わせながら、あなたは自ら四つん這いの体を取る。

イカれた身体ね
もう、知らないわ?

「あぁ゛ッ!あんっ…あんっ!」

再度の聖水ぶっかけて、
私の指チ○コもあなたのア○ルを捕えるの!

無理はおやめください
というのが大前提ですが、
赤坂美療のお客様は、
怪我や悪天候、悪条件ほど
淫欲を爆発させる方が多い気がします。

イカれるほどの淫欲、舐めずり止まらぬ大好物よ?

もう1回言います。
無理はおやめくださいね💦

ERI

えりのキャスト日記一覧