【雑談】赤りんごのような(2024-08-26 00:05) | えり[赤坂美療]に2024-08-26 00:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-08-26 00:05【雑談】赤りんごのような

【雑談】赤りんごのような

このお仕事を始めて、リップメイクの色落ちと闘い続けています。

一昔前はリップペンシル、口紅、グロスくらいの物だったのですが、

今は国内外いろんなアイテムが出続けています。

最近、やっとこのプロセスだ💄✨と言うのを見つけて調子が良いのです。

本当はオレンジが好きだけど、
仕事となれば赤赤赤赤赤❤️

秋映っていう赤りんごのようなリップが理想です🍎🍎🍎

口紅でお客様の身体にキスマーク(痕ではなく口紅のカラー)つけていく全身リップも好きだけど、暫くヤッてないですね🤔💭

さぁ、今週も、えりの攻撃的なリップに喰われてね?💋

ERI

えりのキャスト日記一覧