【📝】称号あげる(2024-08-14 00:12) | えり[赤坂美療]に2024-08-14 00:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-08-14 00:12【📝】称号あげる

【📝】称号あげる

🏩P⭐️○○様
聖水/パンティプレゼント/ペニ○バンド

💜Today's highlight💜

ローター&プラグ仕込みの淫乱おマ○コはミニスカートでカバーして、首輪もつけて…

さぁ、3人でお散歩行ってきます❤️
 
ほら、パンツ脱ぎなさい

「あっ…ぁあ゛っ」

少し怯えながら従うTちゃん

脱いだパンツはマ○汁でぐっしょりと変色するの

うふふ、ほら、突き出して?

Tちゃんにはこの称号あげる

聖水浴びせて
裸体を晒し

ベッドで待ち構えるのは
私たちの指チ○コ

はるかさんがヌルリケ○マ○コにご挨拶
続いて私もご挨拶

私たちの指チ○コ
Tちゃんのケ○マ○コの中で
淫な淫な兜合わせで擦り合う!

はるかさんがチ○コを生やす間、
私はTちゃんにマ○グリ返しで待てかける!

チ○コは代わる代わるぶち込まれ、
Tちゃんのケ○マ○コは
まるで私たちのオナ○ール…!

「オシッコしたいです…」

トイレに立とうとするTちゃんを

私たちは易々許すわけがない。

え?ペットシーツココだけど?

ココで出してよ

私たちに視姦されながら、用足して?

「は、恥ずかしい…」

「で…出ちゃうっ…」

あぁん!
私たちのペットは、ペットシーツでおシッコできるお利口さん…!

ご予約から当日、終わった後も興奮止みません🥺❤️‍🔥
今日でTちゃんがさらに大好物大好きになりました🥰
Tちゃん、はるかさん、楽しいお時間ありがとうございました🥹💕
飲みものもご馳走さまでした😆🥤
再会、楽しみにしております❤️

ERI

えりのキャスト日記一覧