【雑談】型にハマるな(2024-08-11 00:09) | えり[赤坂美療]に2024-08-11 00:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-08-11 00:09【雑談】型にハマるな

【雑談】型にハマるな

当店にて、「女装」をする、
もしくは「女装」ご希望の方の趣旨は大きく5型あると思います。

高揚型
女装をすると、昂る。
女装をする事によってギアが上がりやすいのはこの型。

安心型
女装をすると、安心する。
縛りからの解放。

羞恥型
女装をすると、(きっと)恥ずかしい。
でも、その恥ずかしさを愉しみたい。

興味型
女装って…どんな感じ?

日常型
外に見せるか見せないかは別として、女装が日常。

初めは大体興味から入りますよね。
その後は興味で終えるパターンと、
興味から高揚のパターンが多い気がします。
掛け合わせのパターンも多くて、日常と高揚、興味と羞恥…等ですね。

あとは例えば、無理やり女装をさせられてその行為や姿に興奮してまうのは、懸隔型の高揚(ギャップに興奮)や、強制羞恥に属するので、一概には言えないんですよね。

型とか書いちゃいましたけど、
型にハマろうとする必要はありませんよね☺️

最近、「女装子(娘)」さんとお愛する機会の多いえりでした。

ERI

えりのキャスト日記一覧