【📝】キョウ、アレ、ヤル…?(2024-08-08 00:04) | えり[赤坂美療]に2024-08-08 00:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-08-08 00:04【📝】キョウ、アレ、ヤル…?

【📝】キョウ、アレ、ヤル…?

🏩S⭐️○○様
ボンテージ/聖水/いちじく浣腸/ア○ルパール/ペニ○バンド

💜Today's highlight💜

「えっ…恥ずかしい…」

1人で籠るの?

「ぁあ゛っ…ちくび…っ!!」

○ぁちゃんの洋服を脱がす間、
私は我慢しきれず
喰いかかる…っ!

「あぁん゛っ!」

立位のままに乱され、感じる○ぁちゃん…!

以前お逢いした時より牝化が進行中…!

立位のままに壁に手を付かせ
片足ソファに上げさせる…っ

「あ゛っ…!そんなっっ」

今日はいちじく浣腸も立ち後背位!

キョウ、アレ、ヤル…?

私は狂気じみた笑顔で問うの!

「あっ…は、はい…っ」

○ぁちゃんは、
今日も私にケ○マ○コを露わにすることを選んだの!

「ぁあん゛っ!」

ケ○マ○コの穴口から放射線状に生える卑猥皺…

ヒクヒクヒク

ビクッビクッ

ヒク…ビクッ!!

徐々に露わになるにつれ
淫動烈しくなって
さらなる淫靡を欲する淫乱卑猥穴!

「きちゃいました」

照れ笑いがたまらなく愛おしかったです😍

体調が万全でない中、お時間いっぱい私と過ごしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです🥲

🚲のお話、その他のプライベートでのお話、聞かせてくださりありがとうございました。

また、お逢いできることを心より楽しみにしております🥰

今夜はゆっくり休んでくださいね🌃

ERI

えりのキャスト日記一覧