【お礼写メ日記】剃毛の魔法、マジカルステッキ(2024-08-02 00:03) | えり[赤坂美療]に2024-08-02 00:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-08-02 00:03【お礼写メ日記】剃毛の魔法、マジカルステッキ

【お礼写メ日記】剃毛の魔法、マジカルステッキ

「あう゛っ…」

まだ息(イキ)てるわ

息遣いを奪うまで、

私はⓂ️を顔面騎乗、Ⓜ️という人間椅子に容赦なく愛圧かける…っ

乳首を弄るとキュンとなる

Ⓜ️は告白してくれた

キュンっ…キュンっ…

乳首と感度がリンクするメスマ○コっ…

「ぁああん゛っ!あん゛っ」

ほら、Ⓜ️のお手手が届かないメスマ○コ、えりがこの手で剃毛中よ?

感じるのはお休みなさい

「はぁ…っ、ぁ…」

私にお叱り受けぬよう
必死に快感を遮るⓂ️は少し気の毒だけども可愛いわ…?

「ああ゛っ!いいっ…!」

剃毛の魔法にかかったメスマ○コ!
かつてない腰振り魅せつけ
チ○コを求めてる!

「あう゛っ…ああ゛っ!!」

Ⓜ️大好物の電気マッサージャー
クリ先に当てがいながら、乳首を掴み、
私とⓂ️は正常位で深く深く交わるの!
私のチ○コをⓂ️が悶える奥の奥さんまで届けるの…!

Ⓜ️に剃毛の魔法をかけて
チ○コというマジカルステッキを好き放題に振る私🪄✨
夢のようなお時間でした🥺

口コミありがとうございました💗
えりとの時間を振り返ってくださり嬉しいです😊💋
今回もⓂ️の優しさに包まれ癒されました🥰🥺💓
本、ありがとうございます📚😄
次回は咀嚼✨一緒に楽しみたいな🤗
お身体気をつけてくださいね💙
ご来店、口コミのご投稿、ありがとうございました☺️🎶

口コミはシティへ❤︎ンさんよりご覧いただけます💗

赤坂美療 えり

えりのキャスト日記一覧