【📝】笑顔の奥のあの淫望(2024-07-27 03:59) | えり[赤坂美療]に2024-07-27 03:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-07-27 03:59【📝】笑顔の奥のあの淫望

【📝】笑顔の奥のあの淫望

🏩L⭐️○○様
ペニ○バンド/ア○ルバイブ/聖水/お湯浣腸

💜Today's highlight💜

いらっしゃい

その笑顔の奥のあの淫望
私、見抜いていたからね…?

はぁ…っ、はぁ…
息荒げて、臀部に僅かに触れてしまう…っ!

彼女は笑顔から真顔に豹変

パァンッ…パンッ!

右に左に平手撃ちっ!!

あぁ゛っ!
ゴメンナサイ…っ
ありがとうございますっっ

ワケのわからない興奮が全身ビリビリと巡ってく!

あう゛ッ!あぁ゛っ!!

恥ずかしい淫棒を
顔面と同様バチンッ、バチンッ…
仕置きを受けるっ!!

熱く、甘い抱擁にペロか絡ませる烈しいキス…っ

はぁ゛っ!あん゛っ!

ベッドに押し倒される…っ

マ○グリ顔騎で晒した穴はっ

あぁ゛っ!プラグで掘り上げたスケベ穴…っ

今日は…今日はっ

この穴からえりさんの聖水飲みたいです…っ

どうかぶち込んでください
お願いします゛ッ!

あぁ゛っ!ああっ…!!

乳首や、睾丸、チ○コを弄ばれながら、
私はえりさんが放った桶1杯におかわりも…っ

淫な飲み込み魅せつけた…っ!!

今日は色々な要素が交わりあった日…💕🥹
お逢いできる事を心より楽しみにしておりました🥺💓

お忙しい中、貴重なお時間、
えりとお過ごしいただき、
心より感謝申し上げます🥲💖

私の淫脳に、またも夢心地の記憶が刻まれました。

お気をつけてお帰りくださいね🥰

ERI

えりのキャスト日記一覧