【📝】淫手いらず(2024-07-22 00:04) | えり[赤坂美療]に2024-07-22 00:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-07-22 00:04【📝】淫手いらず

【📝】淫手いらず

🏩PD⭐️○○様
お湯浣腸/唾液/聖水/ペニ○バンド

💜Today's highlight💜

あまり入らないと思います…

四つん這いで3本注入後にギブアップを訴える

…え?まだイケるわよ

ぁあ゛っ…!

開脚正常位でもう1本!

一緒にお手洗いも行ったね🩵

「ペ○バンでもイケるようになりたいんです」

舐め回された身体であなたは告白

正常位で繋がれば、

あなた烈しく身体を波打たせ

「ん゛ぁあ゛っ!あ゛っ!」

私のチ○コをグリグリ自ら押し当てる!

これだけ腰振れるなら
あの体位だってイケるでしょう

ほら、おいで?

あなた従順に身体を起こし
私のチ○コに垂直に…!

「ああ゛んっ!ぁん゛っ!」

見事なまでの狂った腰振り魅せつけ、
私を興奮させるっ…!

「正常位で…」

寝バックで突き上げながら
あなたは再度の正常位を私に懇願!

深く、熱く、繋がれば、
互いに腰を触り合ってエクスタシー

「あ゛っ!あ゛あっ!んん゛っ!!」

「出ちゃいっ…出ちゃいます…っ!」

あなた淫手いらずのトコ♡テン…!!

ペニ○バンドでウェットオーガズム🩵🩵🩵
勢い、量、驚きました🫢💗

正常位が…良いね😚💕
楽しいお時間ありがとうございました💙

ERI

えりのキャスト日記一覧