2026-05-12 00:31【📝】私は本能で貪った…!棒立ちのYを貪った!!

🏩P⭐️○○様
聖水/エネ○グラ/ア○ルパール/ペニ○バンド/ボンテージ/ニーハイブーツ/お湯浣腸/寸止め/亀頭攻め
💜Today's highlight💜
1度果てたY
リセットするために
私はアイマスクで視界を奪う
フェザータッチを繰り返し
再度、敏感な乳首を愛でていく!
「ぁ…っあぁ…っ」
微かな喘ぎ声が厭らしいっ!!
実は先ほど私はYのペニ○バンド処女を後背位で奪ったばかりである。
「ペニ○バンドはやった事なくて…」
そんな言葉に滾り
奪ってしまった。
Yは果てたけども、ア○ルはどうだろうか?
私はYの膝を立たせ、また指チ○コを挿入した。
「ぁ…っ!あぁっ…!」
拒む様子がないのをいい事に
私は勃起したペニ○を正常位で結合させた!
Y、アイマスク外して?
「…あぁ!すごい…っ!!」
放心しながらも、感激を声にするYが愛おしい!
シャワーで先ほどまでの情事を流してく…
「ぁんっ…」
密着洗いで漏れる甘い声
私は本能で貪った…!
棒立ちのYを貪った!!
「まさか、2回も…」
うふふ、疲れが少しでも癒えたなら幸いでございます。
今日は赤坂美療初来店、えりのご指名誠にありがとうございます😍💖お任せくださり、とても嬉しかったです🥳正直、Yのペニ○バンド処女は涎垂らして狙ってました🤤❤️しっかり解れた後、奪われてくれてありがとうございました🥹🫶🍑浴室でもしつこく責めていたら、予想外の発射❣️🫢💕サプライズにも感謝申し上げます😊地元のお土産のお話もありがとうございました☺️東京でまたチャンスがあるといいなぁ🗼これから暑くなりますが、グラウンド探しや趣味のスポーツ、頑張ってくださいね🎶楽しいお時間ありがとうございました😆再会楽しみにお待ちしております🥳💕
ERI
![【📝】私は本能で貪った…!棒立ちのYを貪った!!(2026-05-12 00:31) | えり[赤坂美療]に2026-05-12 00:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-06-01 00:13掲載