2026-04-25 00:17【📝】OさんとOさんのア○ルと対話する。

🏩U⭐️○○様
💜Today's highlight💜
「感じます……っ」
問診中に既に厭らしい声だすOさん
淫部は上向き、全身火照る!
鏡面貼られる浴室で片足立ち後背位!
ア○ルはヒクつき
睾丸はパンパンに膨張し、
亀頭は赤く主張する!
私は潜り込んでOさんの下半身全てを貪った!
「ぁああ゛っ…!」
そうよ、もっと響かせて?
俯せスタートご希望のOさんを
ア○ルをタッチしながら、
全身リップ…触るだけ、舐めるだけじゃ我慢できない私なの!
指を入れ、OさんとOさんのア○ルと対話する。
「出し入れっ…シテください!」
「あぁあん゛っ!あん゛っ!」
後背位でも、強制開脚正常位でも、
私とOさんはスローピストンで繋がった!
「最後は胸にキスしながら…っ」
Oさんの素敵な語彙が乱れ咲く!
胸にキスをし、
指とア○ルは繋がって
片手は淫部…っ!
「あぁあ゛っ!あ゛っ!!」
ドクドクと、熱い液が溢れ出た!
今日は逢いに来てくださり誠にありがとうございます💕
穏やかなお客様から放たれる卑猥なプレイ、プレイ前後の会話でのUのフロア内でお部屋を迷われたの巻、タラの芽バター醤油、「お揃いです😊」…私がぶん投げる全ての件に対する可愛いご反応💗愛おしさで溢れるお時間に感謝申し上げます☺️💖ネトフリでのオススメもありがとうございました😎💕「興奮して汗が…」最後の最後までほんわかさせていただき、微笑みっぱなしのお時間でした🤗また一緒に遊んでくださいね😍💕再会楽しみにお待ちしております🥰
ERI
![【📝】OさんとOさんのア○ルと対話する。(2026-04-25 00:17) | えり[赤坂美療]に2026-04-25 00:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-06-01 00:13掲載