何してた?(2024-09-19 12:28) | 椿女王様[Fetishi-sm]に2024-09-19 12:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-09-19 12:28何してた?

何してた?

去年の今日の私は何してたんだろう?


今日の私はヨーロッパに行くまでに片付けなければならない一つをこなし、夜は縄の練習です。



最近、縄はスランプ。


人が見たら何がスランプなのかは全くわからないと思うし、誰かを縛る時におかしいわけではない。


これは私自身の問題なんだよね。


簡単には埋まらない溝をいつの日か、、、!と思いながら、粛々と続けていくしかない!!


来年の今日、一年前は何をしていたのか覚えてなくとも、私はできることを必死に頑張って過ごしてきた!と思える様に今日も一日過ごしたいと思います(だったら、合間見つけてブログ書こうね、私)

椿女王様のキャスト日記一覧