なんか続いてるんだよね~(2024-07-11 11:22) | 椿女王様[Fetishi-sm]に2024-07-11 11:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-07-11 11:22なんか続いてるんだよね~

なんか続いてるんだよね~

ラバーが続いてる。


明日もラバー着る予定。

予定は未定だけど、明日も着たらほんと続いてるなぁ~って感じ。


ラバーな女王様みたいじゃん(笑)


この以前の髪が短かった時は本当にラバーも楽勝だったなぁ~(懐かしいw)


と言いつつ、ラバーの弊害は他にもあるんだけどね。


私の中で唯一『好き、でもちょっと嫌』みたいな複雑な心境のものなのだな、ラバーって。


なんだか複雑なマゾの心境みたいな感じ?(笑)


まぁちょっと違うけど。


そんなこんなで暑い時期の方がラバーの民は心が騒ぐのだろうとも思いつつ、昨日の時点で明日の準備をして帰ってきた私はエライ。



今日はお休みです。

いつも通り、予定山盛りなので今から動きます!

椿女王様のキャスト日記一覧