タイミング(2024-05-30 11:17) | 椿女王様[Fetishi-sm]に2024-05-30 11:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-05-30 11:17タイミング

タイミング

夜しか来れないタイプのおマゾがなかなか私とタイミングが合わず、ここしばらくはたまーにしか会えないのだけど、昨日は早い時間に来てくれました^_^


お誕生月ということもあり、きっと5月中にはなんとか!と思ってくれたのだと思う。


ありがと!


いつも楽しくお喋りしちゃって、プレイ時間が短くなってしまうことに、申し訳なさも感じつつ、


しかし、彼はそのお喋りタイムも一つの楽しみとしてくれているのは感じているから、まぁなんとか

【終わりよければ全て良し】方式でのプレイをいつも目指している私(笑)


写メ日記のほうがやはりよく見ているとのことで、それを聞くともう少し更新頻度をあげなければ~と思ったりもするけれど、私のファンならメインブログ読んでくれとも思ったり(笑)


お付き合いが丸7年経ちました。


これからもよろしくね!

椿女王様のキャスト日記一覧