今日の気分!(2024-10-14 16:09) | 純女王様[Fetishi-sm]に2024-10-14 16:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-10-14 16:09今日の気分!

今日の気分!

この3日間ほど、縄と鞭にまみれていたせいで、縄縄鞭鞭な欲求が!!!

そして、今日は痕をつけられても幸せなマゾが来てくれる日だったので、軽く縄して鞭鞭、鞭!

実は事情があって会うのが久々だったマゾ。

鞭を見ても、どんな鞭か分からなかったけれど、打たれたら思い出すんだよね。

あぁ、この鞭知ってるーって。
打たれたことあるー!って。

今日はひときわ綺麗な痕がついたので、私もマゾもはっぴー!
(ここには載せられないー)

O、ありがとう!
また会う時まで元気でね。

誕生月だって覚えててくれてたのも、今もたまにはここをチェックしてくれてるのも、嬉しいです♪

純女王様のキャスト日記一覧