完全たるオフの日(2024-05-10 22:03) | もゆき[Arrest]に2024-05-10 22:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-10 22:03完全たるオフの日

完全たるオフの日



こんばんは・°

本日は保険屋さんのお仕事もおやすみ、
何かしようと思っていたのですが疲れに身を任せて沢山寝てしまいました

その分、猫たちと一緒にたくさんいられたので
これはこれでハッピーimg


ご主人様は、休日何をしてお過ごしになるのがお好きですか?
よろしければもゆきにも教えてくださいませ()


本日の画像は私の青春時代から今に至るまで
大好きな音楽たちのジャケットを集めた画像です。

ちょっとコアなのもいて、少し治安も悪くて、でもどこかオタクも紛れてて…
良いラインナップだと思います


明日は、保険屋さんのお仕事終わってからご主人様に会いに行きますね
えっちなことがあるとおもうと、お仕事も頑張って乗り切れる…ご主人様のパワーは偉大です…!!


本日、今週もお疲れ様でしたimg
ゆっくりお休みになって、明日からの休日を楽しまれてくださいね*゚

もゆきのキャスト日記一覧