お礼日記Nさま(2024-05-14 03:56) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-14 03:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-14 03:56お礼日記Nさま

お礼日記Nさま


嬉しすぎる再会
わたしのド変態紳士Nさまへ
お礼日記を書きます。

ドラちゃんのポケットを
持っていらっしゃっただなんてびっくり!

四次元の名に相応しく
温かくてしなやかで
滑らかでやさしいあなたの中は
無限の広さを持つ
四次元空間になっているみたいだった。

わたし自身も入っちゃうんじゃ... って
ちょっとだけ本気で思ったよimg
中に入っていっしょ帰りたかったなぁ

いいあそこって
血流がよくってふっくらしているんだよ
だからフィット感もよくなるし
神経の伝達もよくなるのできんもちいいの。

Nさまのがまさにそれで36.4℃くらい
あったかいお布団に入って眠る時みたいに
心地よく気持ちよく幸せな感じでした。
愛おしい36.4℃のあなたの身体

もっとすきになっちゃう
わたしが「Nさまにキュンとした」瞬間が
4つありましたimg

二次元と三次元の間を
行き来するような夢うつつで
異端性癖家の高次元な世界を
魅せてくれてありがとう。

Nさまはわたしの2.5次元のアイドルです!

名前も職業も住まいも知らない者同士の
男と女
誰かが詠った素敵なポエムを
思い出してくちゅっとしちゃいましたimg

私には夫がいる。
したがって彼を愛してはならない。
しかしこの人は私を愛している。

いやん、いけずねNさま

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。

紗耶



紗耶-Saya-のキャスト日記一覧