縛られてヘロヘロになっちゃうの(2024-05-18 17:55) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-05-18 17:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-18 17:55縛られてヘロヘロになっちゃうの

縛られてヘロヘロになっちゃうの

こんばんは♡
百田聖香です╰(*´︶`*)╯♡

前回1ついいことしたよってご報告したと思うのですが、
いいことありましたっ!!!

じゃがりこのサワークリームオニオン味に出会えましたっ!笑

期間限定のサワークリームオニオン味
もう出会えてなくて、
終わっちゃったのかなあと思ってましたが、
奇跡的に売ってましたっ!!‎|•'-'•)وナイス!

しっかり買って食べましたよ〜〜!
でもやっぱり緑のサラダ味には勝てないですね…笑笑



食い意地だけは立派な聖香でした…笑笑


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日18:30より出勤してますっ!!
出勤1番お誘いしてくださってるご主人様
ありがとうございます♡
待っててくださいね〜〜!!!!

1時まで受付します!
待ってますね〃•ω‹〃♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧