もっと欲しくなる(2024-05-18 20:33) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-05-18 20:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-18 20:33もっと欲しくなる

もっと欲しくなる

改めまして昨日のお礼です。

性癖の瓶からありがとうなご主人様♡

私の性癖の瓶を見てオキニトークからお誘いありがとうございました。

優しいキスと圧迫から始まり
首周りを触られているだけでゾクゾクしてイキそうでした。

次第に力も強くなり
お尻だけじゃなく胸や身体中叩かれて
乳首だけでなく身体中噛まれ
圧迫もされているので
苦しくて痛くて叫んでしまいました。

苦しくて痛くて逃げ出したいのに
逃げたくなくてもっとして欲しくて
あそこはびっちゃびちゃに濡れていて
自分からもっと欲しいとおねだりまで。

苦しさと痛み、興奮でイキ狂ってしまって
イっちゃだめなのにイってしまって
お仕置きのスパンキングも飛んでくるのですが
その痛みすら悲しくて嬉しくなってしまうのです。

身体の上に思いっきり馬乗りになられて
苦しい中ぶっ飛んでしまってはビンタで戻されての繰り返しで
ビンタで戻される度に快感も深くなっていって。

髪を掴まれてご主人様の◯◯を喉奥に捩じ込まれ、激しく喉奥を使われながら圧迫もされたり
あそこをぐちゃぐちゃにいじめられながら
噛まれたり。

とっても甘い苦しみと痛みで幸せすぎました。

バチボコってほんと苦しいし痛いし怖いし
泣いちゃうし叫んじゃうんですが
やっぱり気持ち良くてまたして欲しくなるんですよね。

中毒性がある。

優しいお気遣いもたくさんありがとうございます。

ご主人様のSMやエロに対する探究心はほんとに素敵だと思います。
そういう人大好き。

プレイはバチボコなのにお話している時は
優しくてめちゃくちゃ面白いっていうギャップが素敵でした。

次は約束の喉ボコも楽しみにしてますね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧