感謝(ㅅ´ ˘ `)(2024-05-16 14:34) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-05-16 14:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-16 14:34感謝(ㅅ´ ˘ `)

感謝(ㅅ´ ˘ `)

先程お会いしてくださったご主人様、ありがとうございました!

イラマチオが大好きなご主人様、りんかもイラマチオが好きなのが伝わるように、たくさん舐めさせていただきました♡

大きくなったおちんちんを奥まで舐めていると、更に硬く大きくなってくださり嬉しかったです!

ご主人様の激しいピストンに何回も嘔吐きながらも、大好きなおちんちんが全部りんかの口の中に入ってるのがたまらなく嬉しかったです

涎もたくさん出て、ご主人様から気持ちいい口まんこと褒めていただけて、さらにスイッチが入ってしまいました(´∩ω∩`*)

喉奥に出していただいたあとも大きなままだったので、勝手に舐め続けてしまいました(っ`ᵕ´c)ニヘヘ

たくさんの涎ローションで触っているとまた大きくしてくださり、2回戦も…///

満足して家に帰れるって言葉も嬉しかったです(​ *´꒳`*​)

褒めてもらえると伸びるので、これからもイラマチオと、喉奥をしめる練習頑張ります!

そして、ご主人様の体を好きなように舐めさせていただき、ありがとうございました(´∩ω∩`*)

ご主人様のお仕事も趣味もかっこよすぎるので、またお話聞かせてくださいませ!

大阪でお待ちしておりますね!

日比野 りんかのキャスト日記一覧