【お礼日記】ローションガーゼで悶絶(2024-05-12 09:32) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-12 09:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-12 09:32【お礼日記】ローションガーゼで悶絶

【お礼日記】ローションガーゼで悶絶


オキニトークであらかじめプレイ内容のリクエストを送って下さりありがとうございました


「マゾなのでたくさん焦らして欲しいです」のお言葉、とても嬉しかったです( *´`*)

焦らしといえば?

ぬるぬるローションガーゼ

じっくりねっとりディープスロート


乳首を愛撫しながらの亀頭責め…

色々ありましたねぇ…img

色々書かれるのは恥ずかしいとのことでしたので、ここから先は二人だけの秘密にしましょうね

可愛い姿をたくさん見せて下さってありがとうございましたimg

意地悪に攻められたいなぁ、虐められて気持ちよくなりたいなぁと思った時はまた遊びに来てね


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧